人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 30日

3/30(木) 青高菜巻き

3/30(木) 青高菜巻き_e0090469_09202925.jpg
・青高菜巻き
・れんこんきんぴら
・シューマイ
・かぼちゃ松の実サラダ
・味たまご
・コーン味噌はるさめスープ

**
お客様から頂いた青高菜漬け、とっても美味しく漬けてある。
こういうの自分でも作れるようになりたいなぁ。
干す作業がなかなか出来ない。








*
*
ところで、
3年半ほど前にもみじがいなくなってから運動量が増えたので私は少し痩せた。
年とともに白髪もちらほら出ている。もともと髪はベリーショートが多くたまに伸ばしてもまた短くし
最近はボウズが結構気に入ってずっと続けていたけど、たまに友人たちと並んで写っている写真を見ると
痩せてボウズで白髪がチラチラあったら、なんか私おじいちゃんみたいだなぁと思った。
出来るだけ気づかないようにしているのだけど顔も老けてきたと思う。
それを脱却するために、去年のアフロぽい感じまではもう伸ばさないけど最近少し髪を伸ばした。
そしてこの前のお休みに買い物に行き久しぶりにスカートを買った。
冠婚葬祭以外でスカートをはくのは27〜28歳の時以来くらい。
脱おじいちゃん!せめておばあちゃんぽくなろうと思う。







by oisiibento | 2017-03-30 09:32 | ふつう弁 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 3/31(金) ラムキーマ      3/29(水) オムライス弁当 >>