ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 08日

3/8(水) おむすび弁当

e0090469_09425719.jpg
・青高菜おむすび&ちりめん山椒おむすび
・酢れんこん
・味たまご
・かぼちゃとチーズのサラダ
・松茸の味お吸物









*
*
ところで、
花粉症の症状がひどいろこおが夜中に大きなくしゃみを何度もしたり鼻をかんだりをして
「ごめん、ろここ。起こしたやろ?」と言うので、私は気がつかずに眠っている、というフリをしていたら
私が寝ているマットをズリズリと引っ張って動かしたり、子供がふざけてやるように布団の上から乗っかったりするので
それでも寝たふりを続けていると「意外と起きんもんやなぁ」とか言っている。
その後も、私の両足を持って体をずらしたりして遊ぶので、意地でも起きるもんか!と思い寝たふりを続けていると
「ろここの熟睡度は半端ない」とか言ってやめた。
私は寝たふりをしたまま何度か寝返りをうったりしながら、結局最初の全く何事もなかった時の体勢に戻り、
ずっと起きてたの気がつかなかったでしょ?寝たふりに全然気がつかなかったでしょ?ウフフと思っている夢を見た。







[PR]

by oisiibento | 2017-03-08 09:44 | ふつう弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 3/10(金) ポケットサンド弁当      3/7(火) パラクゴーシュ >>