ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 25日

2/25(土) 唐揚げ弁当

e0090469_08555973.jpg
・梅干し
・鷄唐揚げ
・手綱こんにゃく
・白和え
・たまご焼き
・ミニチキンラーメン

**
人参、こんにゃく、キヌサヤ、ひじきと具材が色々揃っていたので白和え。







*
ところで、
映画「トゥルーロマンス」をすごく久しぶりに観た。
最初に観たのはいつだったのか、と調べてみたら1993年の作品だった。
今観ても初めて観た時と変わらず感動できる映画ってすごい!
クラレンスはかっこいいしアラバマはキュートで、二人ともピュアですごく良い。
彼がボスを殺して帰ってきた時「冗談でしょ、殺したなんて・・・・・
なんてロマンチックなの!」と言うアラバマの可愛さと言ったら!
当時はあまり知らなかったけど今観るとかなりの豪華キャストだったんだな。
だらしないブラピも良い。
多分また何度も観る。





[PR]

by oisiibento | 2017-02-25 08:59 | ふつう弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2/28(火) ロティでラップサンド      2/24(金) ラムキーマとか >>