ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 10日

1/10(火) 宴会残り物弁当

e0090469_09021898.jpg
・梅干し
・イワシメンチカツ
・広島菜漬け
・れんこんきんぴら
・おでんたまご
・シーフードはるさめスープ

**
日曜日に宴会をした時に作った残り物で弁当。









*
*
ところで、
日曜日に友人達と新年会。
みんながいろんな物を持ち寄って我が家で宴会。総勢13名。
e0090469_22190786.jpg






酉年にちなんで鳩サブレー♡作ってきてくれた
e0090469_22190939.jpg


飲んで食べてしゃべって余興もあって、あっというまに2時半。。。



翌月曜日はみんなが目覚めた頃は雨。。。1日棒にふってしまうのではないかと思ったけど
だんだん天気が回復してきたのでお山へ行こうということになり福智山へ

滝修行
e0090469_22190771.jpg
の、ふり。






山頂はめっちゃ寒い。
e0090469_22190886.jpg
気温が低い上に強風だった。






寒い寒いと言いながらなぜか山頂でおしゃべりが弾む(笑)
e0090469_22190857.jpg
身体がごちごちになるまで冷え切ったので走って降りる。

楽しい宴会と山行でした。







[PR]

by oisiibento | 2017-01-10 09:04 | ふつう弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 1/11(水) ビリヤニ弁当      1/7(土) 唐揚げ弁当 >>