ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 15日

12/15(木) ロティラップサンド・チキンティッカとか

e0090469_09182578.jpg
・ラップサンド
 (チキンティッカ+パクチー)
 (レタス+ベーコン+インゲン+ビーツ)

先日作って冷凍しておいたチキンティッカと

お隣さんちのパクチーでラップサンド
レタスベーコンには自家製粒マスタードをたっぷり









*
*
ところで、
初めて買ったメーカーの私のジーンズの質感が伸びやすかったという事を今月初めに書いていましたが、
その同じジーンズメーカーのやつをろこおも、質感やシルエットが気に入ったと言うので買いに行きました。

ジャストサイズのとほんの少しゆるいサイズとを履き比べるろこおに店員さんはジャストサイズを勧める。
「履き込んでいくと伸びるのでこれくらいジャストの方が良いですよ」
そうそうそう、と思う。私もそうだったんだから。

ろこお「でもこっちは本当にぴったり過ぎで、どうしようかなぁ。。」と悩む。
店員さんは、お腹の肉がはみ出ているとかパンツに乗っているとかもなくジャストに納まっているのでこっちの方が良いと勧める。
私も、そうそう!そっちの方が良いと思う。と言うとろこおも「じゃあそうしよう」と決めた。

買ったばかりの新品よりも少し履き込んでこなれた方がかっこいいので、
寝る時以外は自宅でくつろぐ時もずっと履いてなじませているろこお。だいぶ馴染んできた模様だったが
昨晩「このジーンズ馴染んだけどやっぱりホントぴったりやけん、しゃがむ体勢になると少し腹に食い込むんよね」
血流が悪くなるのか「長い時間しゃがんで急に立ち上がると立ちくらみがする」と言っていた。

もう絶対に太らない意気込みで履いている。








[PR]

by oisiibento | 2016-12-15 09:23 | パン弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 12/16(金) ラムキーマ・...      12/14(水) シイラのフライとか >>