人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 10日

12/10(土) 唐揚げ弁当

12/10(土) 唐揚げ弁当_e0090469_09114387.jpg
・梅干し
・鷄唐揚げ
・かぼちゃ煮つけ
・ブロッコリー
・ほうれん草の胡麻和え
・たまご焼き
・ミニチキンラーメン










*
*
ところで、
昨晩テレビを見ていたら市川春猿という人が出ていた。
私もろこおも初めて見た人だったけど、ろこおが「この人にすっごく似た人を知っている」と言う。
えっ?私たちの知り合い?と言うと「いやテレビで見た人」と言う。
う〜ん。。誰だろう。
パッと思いついたのは「くいだおれ太郎」だったのでそのことを主張すると
ろこおは「違う。もっと似ている人を知っている」と言う。
う〜ん。う〜ん。とうなりながらなかなか思い出せない様子。
最近私もろこおも、顔は浮かんでいるんだけど名前を思い出せないという老化現象が起こっている。
そのてん、瞬時にくいだおれ太郎が出てきた私の頭の回路は評価されるべきだと思うが
ろこおはもっとすっごく似ている人がいるのだと言い張る。
その後随分時間をかけて思い出した結果「あっそうだ、この前見た(TV番組の)カラオケ選手権に出ていた小学生!!」
って・・・マニアック過ぎてわかりません。。。








by oisiibento | 2016-12-10 09:15 | ふつう弁 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 12/13(火) おでん弁当      12/9(金) オムライス >>