ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 03日

12/3(土) 唐揚げ弁当

e0090469_09112773.jpg
・梅干し
・鷄唐揚げ
・かぼちゃ煮つけ
・ほうれん草の胡麻和え
・たまご焼き
・ミニチキンラーメン











*
*
ところで、
ロブスターという映画を観た
なんかすっごくヘンな映画だった。
レビューでも評価がけっこう分かれているけど
私は面白くって最後までどんどん観てしまった。
ろこおも面白いと言っていた。

いつもかっこいい役ばかりやっているイメージのコリン・ファレルが
でっぷりと太ってお腹が出ていて冴えないおじさん役だったけど
役作りのため2ヶ月で20キロ体重を増やしたらしい。
そして映画が終わるとすっかり元の体型に戻したらしい。
役者さんってすごい。

コリン・ファレル曰く、太ることの方が大変なのだそう。痩せる時は
「腹を空かせて運動をするだけであっというまに体重が落ちる」とのこと。
それはなんとなくわかる。私も減量した時はそうしたから。
太るのは大変そうだ。2ヶ月で20キロも太れる自信がないし身体を壊しそう。
それを元に戻す自信もない。

太って冴えないおじさん役だったコリン・ファレルだけど
今までこの役者さんが出ていた映画の中で私は一番良いと思った。
なんか、カッコイイ(とされる)俳優さんがカッコイイ役をやっている時よりも
そうでない役をやってる時の方が、私は良いと思う傾向にあるようだ。








[PR]

by oisiibento | 2016-12-03 09:17 | ふつう弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 12/6(火) 塩やきそば      12/2(金) おむすびと野菜... >>