ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 19日

11/19(土) 唐揚げ弁当

e0090469_09021136.jpg
・梅干し
・鶏唐揚げ
・れんこんの胡麻サラダ
・ほうれん草の胡麻和え
・味たまご
・ミニチキンラーメン

**
昨日は飲み会だった。
仕事が終わってそのまま出かけ、遅くに帰宅してから色々作る自信がなかったし
今朝早起きする自信もなかったので昨日の朝までに用意しておいた。
ろこおは「弁当サボっていいよ」と言っていたけど、忙しい土曜日に
コンビニの弁当ですませるのも嫌だったのでおかずは昨日の朝までに作っておいて
帰宅してご飯を仕込んだ。
今朝は詰めただけ。











*
*
ところで、
久しぶりに会った、折り紙が得意だった彼は
少し声変わりしていて、カードマジックまで得意になっていた。
目の前で見ていても「えっ!?どうやったの?」っていうくらい。
走り高跳びで145cmも飛べるらしい。








[PR]

by oisiibento | 2016-11-19 09:02 | ふつう弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11/22(火) 焼肉弁当      11/18(金) 塩サバ弁当 >>