ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 08日

11/8(火) 塩サバ弁当

e0090469_09013688.jpg
・塩サバ
・ピーマンの塩昆布和え
・れんこんきんぴら
・たまご焼き
・わかめの味噌汁











*
*
ところで、

土日に九重の法華院でイベントが開催されました

私たちは土曜日は仕事だったので日曜日に友人たちと一緒にチョロっとだけ行ってきました。
e0090469_22321099.jpg
朝5時半に家を出て九重へ、法華院のイベント会場まで行き夕方からの予定に合わせて
1時頃にはもう下山開始というあわただしさ。






それでも、ちょうどその日が友人の誕生日だったこともあって
友人の奥様がサプライズで自作してこっそり山まで持って上がったシナモンロールに
可愛いハートのロウソクを灯してみんなでお誕生日を祝いました。
e0090469_22321000.jpg
おめでとう!!

法華院ではたくさんの友人たちとも会えて色んな出店ブースも見ることができて楽しかった。






そして下山後は大急ぎで福岡まで移動
カレー屋さんじゃないけどカレーを愛してインドまで勉強に行って研究して、時々ゲリラ的にイベントを開催されている
ワナッカムさんの南インドミールスを頂いてきました。

すごく美味しかった!
e0090469_22320950.jpg
誘ってくれた友人にも感謝!









[PR]

by oisiibento | 2016-11-08 09:06 | ふつう弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11/9(水) ベジ弁当      11/5(土) 唐揚げ弁当 >>