ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 02日

11/2(水) 焼きそば弁当

e0090469_09182997.jpg
・ソース焼きそば(青海苔、紅生姜、塩たまご)
・ワカメの味噌汁

**
たまにめっちゃ食べたくなる











ところで、

昨晩は唐揚げを食べました。
揚げ物にはキャベツの千切りを添えたいろこお。うまたれ+一味唐辛子+すり胡麻がお気に入り。
揚げ物にかかわらずキャベ千が大好きでいつも食べたいというろこおに対して
私はというと最近ちょっとキャベ千に飽きている。

「私あんまり食べんから余らないようにキャベ千少しにしようね」と少なめに切った。
食べながらろこおは「ろここキャベツも食べよぉ?食べんといかんよ」とか言う。
はいはい。少しは食べています。
食べ終わりにろこおが「ちゃんとキャベツ食べた?」とわざわざ聞くので
「食べたよ。ほらちゃんと食べた後があるやろ?」とうまたれが入っていた器を見せ
タレが減っていて、キャベ千を入れて食べた時に少しだけ取り残して散ってしまうキャベツの切れ端が入っているところを見せたら
ろこお「おれ、裁判になったら絶対ろここに負けるね」
って、ろこお裁判映画見すぎじゃない?








[PR]

by oisiibento | 2016-11-02 09:27 | 麺弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11/3(木) ラムごぼうキーマ      11/1(火) 秋刀魚の蒲焼丼 >>