ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 21日

9/21(水) チリコンカン

e0090469_09140905.jpg
・玄米
・チリコンカン
・ぶどうと赤玉ねぎとミントのサラダ
・ポタージュ

**
ろこお作チリコンカンでお弁当。
ぶどうのサラダは中東料理の本に載っていたのも
先日作ってみたら美味しかったのでまた作りました。










*
*
月曜日のお昼ご飯を用意していたら突然
魔女の一撃を喰らってしまった。

最近はなんとなくギックリぽいことはあっても2〜3日RUNを休めばすむ程度だったのに
今回は仕事まで休んでしまった。
弁当モチも上がらず作り置き冷凍のカレーとかチリコンカンとかあって良かった。
今日中に治らなかったら明日の弁当も冷凍カレーです(笑)







[PR]

by oisiibento | 2016-09-21 09:15 | あっため弁 | Comments(6)
Commented by マチママ at 2016-09-21 20:36 x
お大事にしてくださいね
Commented by ろここ at 2016-09-21 22:19 x
マチママ、ありがとー(T . T)
こんなに寝たきりなったの久しぶりよ。
たまにはのんびりイイね(笑)
Commented by ブッピー at 2016-09-22 16:30 x
あらら。。
少しは回復しましたか?
私も、この間のぎっくりがなんとな~~く。。残ってるようで。。
お互い、無理には気を付けましょうね!
Commented by athletebunnyj at 2016-09-22 21:15
あらら、ろここさんまで。
私は何とか顔を洗えるようになりました。
手で身体を支えてないと腰が痛いので、今まで片手で顔をなでてました。
寝返り打つときが辛いですよね。
くしゃみも恐ろしいですよね。

お互いに腰は大事にしましょう。
早く治りますように。
Commented by ろここ at 2016-09-22 23:24 x
ブッピーさん、ありがとー!
だいぶ良くなりました。仕事もしてますよ。
なんか、いつも同じところをやっちゃうんでうよね〜。。。
ブッピーさんもお大事に!!
Commented by ろここ at 2016-09-22 23:25 x
ハニーJさんもお大事に。
くしゃみの時はかなり構えて「クシュン」とやりますね〜
腰は大事ですよね。
だいぶ安静にしたので早く動き回りたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 9/22(木) ラムキーマ      9/20(火) トリプルキーマ... >>