ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 20日

7/20(水) トリプルキーマカリー

e0090469_8471069.jpg
・バスマティライス
・ゴーヤー入りトリプルキーマ
・チャナダルカリー
・ライタ

**
久しぶりに自作キーマ
ろこおとカレー教室に行ってからというもの、キーマ作りはろこお担当になってしまっていたけど
たまには私も作りたい!と今回は私作。
昨晩作った残り物に、晩ご飯後に作ったダルカリーをあいがけ。
e0090469_8474589.jpg











*
*
ところで、

HAL'S BARのMOMさんが描かれた可愛いLINEスタンプが
こちらで販売開始されています。

犬好きの方、ラブ好きの方はもちろん
今まで犬に興味がなかった方でも思わず使ってみたくなる可愛さです♪







[PR]

by oisiibento | 2016-07-20 08:48 | あっため弁 | Comments(4)
Commented by dad at 2016-07-20 15:41 x
宣伝どもども、momに変わりまして御礼申し上げます。。。
Commented by HAL'S MOM at 2016-07-20 19:16 x
カレー美味しそうです。私は次の休みにタイカレーを作ろうとココナッツミルクを買い
そのまま一ヶ月程放置しています。。あー食べたい。。

宣伝していただいてありがとうございます。
久しぶりにハルゾの絵を描いてると楽しいです。
Commented by ろここ at 2016-07-20 22:47 x
dadさん
細々とやっているあまりカウントの上がっていないブログですので
たいした宣伝効果が無くて恐縮です。。。
Commented by ろここ at 2016-07-20 22:55 x
MOMさん
タイカレー私も大好きですー!
でも何をどうやって作っていいのか解らず自作したことがありません。
私も、あー食べたい。。であります。

スタンプほんと可愛いです。
ハルゾの絵(新作)を見ることが出来てすごく嬉しいです♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 7/21(木) おむすび&マキマキ      7/19(火) 残り物でおにぎらず  >>