ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 05日

7/5(火) 塩サバ弁当

e0090469_92125.jpg
・塩サバ
・きんぴらごぼう
・ししとう炒め
・とまと
・ハム巻き
・味たまご
・ワカメの味噌汁






土曜日に友人から貰ったとまと
e0090469_925772.jpg
はい。すんごくうまい!








*
*
ところで、
土曜日にカレー好き友人たちと持ち寄りお泊まり宴会

のち、日曜日に数名と福智山へ。
e0090469_2246593.jpg
天気は雨予報じゃなかったような気がするけど土曜日からかなり変化の激しい天候






蒸し蒸しと暑い中を登りながら汗だくになり、今日の目標は山頂ではなく
降りたところにある滝壺でのドボンだなー
e0090469_22494970.jpg
なんて思っていたらまさかの土砂降りw
一気に体が冷えて、これじゃドボンどころじゃないねーと言いつつどろんどろんになった登山道を下山






しかしその後急に雨が上がり、どんどん下降するにつれ暑くなる
やはり雨が降った後でも下界は暑かった
e0090469_22534751.jpg
予定通り滝壺にてみんなでドボン!!






ひゃ〜〜っ!
e0090469_2255358.jpg
冷たっ!
下山後のドボンは爽快!






車にもどってみると、あら
e0090469_2343744.jpg
お手てに見える点々はシミじゃないですよ






日がさしてフロントガラスについた雨水の影が
e0090469_2372772.jpg
濡れることも楽しい季節になりました。







[PR]

by oisiibento | 2016-07-05 09:10 | ふつう弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 7/6(水) 冷やし中華ふう      6/30(木) かしわご飯 >>