ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 28日

6/28(火) 塩サバ弁当

e0090469_94517.jpg
・塩サバ
・たくあんの胡麻醤油和え
・ピーマンの塩昆布和え
・かぼちゃ煮つけ
・たまご焼き
・ワカメの味噌汁










*
*
ところで、
なんと4週ぶりの山行。
6月はお休みに何かと用事が多くなかなか山に行っていませんでした。

先週は、去年遭難して亡くなった友人宅のクライミングウォールの解体作業に行ってきました。
全国各地から彼を慕う友人や、ここのウォールで育った思い出のある友人たちが集まり
みんなそれぞれ色んな思いを胸に壁を解体していきました。

そんな思いもあって脱力していたが、そろそろ体を動かさねば
と山へ行ってきました。

のんびり山行。
今回は可愛い3匹の犬たちとの出会いが心を和ませてくれました。

1匹目は残念ながら撮影出来ず。 一生懸命”宝物”らしき大きな石のような物を大事に運んでいましたw

2匹目の出会いはゴールデンレトリーバーのルナちゃん
e0090469_2346668.jpg
かなりゆっくりペースで歩いていたおいちゃんの横をぴったりと付いて歩いていて
おいちゃんが遅れると1メートルも離れることなく立ち止まり振り返り待っていた
ノーリードは本当はマナー違反だけど、よその人が通りかかっても知らん顔して
ただただおいちゃんを見守っていた。






3匹目の出会いはラブラドール
e0090469_23511277.jpg
まだ7ヶ月ほどらしい。ちょーハイテンション!
このこはノーリードだとどっかいなくなっちゃうね(笑)

みんな本当に楽しそうに歩いていて、こちらも楽しい気持ちにさせてもらった。






白糸の滝は連日の雨でかなり水量が増していた
e0090469_23571672.jpg








[PR]

by oisiibento | 2016-06-28 09:07 | ふつう弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 6/29(水) 野菜炒め定食      6/25(土) 唐揚げ弁当 >>