ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 16日

6/16(木) ささ身の塩麹漬け焼き葱風味

e0090469_985626.jpg
・床漬け(大根、きゅうり、大根、人参)
・ささ身の塩麹漬け焼き
・かぼちゃ煮付け
・きんぴらごぼう
・味たまご
・ミニチキンラーメン

**
久しぶりに自作弁当
ささ身はスライスして昨晩から塩麹に漬け込んでおいたもの
万能ねぎを巻き込んで胡麻油で焼く

床漬けはお客様からの頂き物










*
*
ところで、
東京に行った目的はもう一つあって
HAL家のお二人とLinoに会うこと。

HAL'S BARで宴会
e0090469_9305466.jpg
食べきれないほどのごちそうを用意してくださってありがとうございました。
茶碗蒸し大変美味しかったです。小松菜の野沢菜風、酔ってレシピ覚えてないです。
メールで教えて下さいまし(笑)

メイちゃんママさん、ドン・ペリニヨンご馳走様でした。


そして最初から最後まで酔っ払い達をずっと冷静にみつめていたLinoっち
e0090469_22305612.jpg
声をかけるたびにいちいちシッポをふって応えてくれる。けなげで可愛い♡

またお会いしたいです。





[PR]

by oisiibento | 2016-06-16 09:31 | ふつう弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 6/17(金) ナシゴレン弁当      6/12,13,14 カレーランチ >>