ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 07日

6/7(火) ♡ベビーハム

e0090469_9112745.jpg
・コーンライス(ハートベビーハム)
・塩たまご
・ブロッコリー
・かぼちゃソテー、シナモン風味
・ポタージュ






**
週明け早々ベビーハムとか使っていますけど、賞味期限が切れていたのです。
「何もなかったときのため」と、つい買い置きしておくのですが意外といつまでも使わず
結局いつも頑張って使っている感。。。
焼いてそのまま入れるのが面白くなかったのでちょっと可愛くハート型にしてトッピング
切れ端はピーマンやコーンと炒めてご飯に混ぜ込みました。
e0090469_911546.jpg











*
*
ところで、とうとう梅雨入り
なかなかお山へ行きづらくなりました。
普段混み合う日曜日にはジムにはあまり行く気になれないのだけど
友達と一緒なら楽しいかも!と友人数人とクライミングジムへ






と、その前に
ずっと気になって行きたかったけど月曜日が店休日でなかなか行けなかった「クボカリー」へ
e0090469_23274031.jpg
チキンカリー、鶏軟骨のキーマカリー、ダルカリーの三種盛りに副菜も付いていて豪華。
パクチー大盛りにしてもらいました。






その後ジムへ
e0090469_23295494.jpg
日曜日は人が多くて今まで避けてきたけど、
人のいろんなムーブが見られるのが面白い。
友人と行くとさらに面白かった。







[PR]

by oisiibento | 2016-06-07 09:15 | ふつう弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 6/8(水) 鮭の塩麹漬け焼き      6/4(土) 唐揚げ弁当 >>