ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 04日

6/4(土) 唐揚げ弁当

e0090469_992974.jpg
・梅干し
・鶏唐揚げ
・ブロッコリーの胡麻サラダ
・かぼちゃとモロッコ豆の煮物
・たまご焼き
・コーン味噌はるさめスープ






**
海軍の金曜カレーのように我が家は土曜唐揚げ弁当。
e0090469_995543.jpg














*
*
ところで、
ろこおがダイエットを意識しだして2ヶ月ほどで4キロ減
もうそろそろいいんでない? あまり痩せると体力も落ちるよ。
と思うのだけど、体脂肪をもう少し減らしたいらしい。
あとは多少体重が増えても筋肉を増やしていかないとね。
がんばれ〜

私はというと、特にろこおのダイエットに付き合うつもりもなく
弁当の量も今まで通り、普通に食べていると思っていたけど
晩御飯にパスタやパンや芋料理などを減らしたり、メニューが全体的に
低カロリーになっていたり、お休みの日にもろこおがあまり食べないと私も
ついつい食べなかったりで、図らずも私まで痩せてしまった。
体力落とさ無いようにしなければ。。。







[PR]

by oisiibento | 2016-06-04 09:37 | ふつう弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 6/7(火) ♡ベビーハム      6/3(金) ポケットサンド弁当 >>