ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 10日

5/10(火) 唐揚げ弁当

e0090469_92962.jpg
・梅干し
・鶏唐揚げ
・筍煮物
・ほうれん草の胡麻和え
・たまご焼き
・担々風味はるさめスープ

**
週末唐揚げ弁当を食べなかったので欠乏症につき
週明け早々に唐揚げ弁当。










*
*
ところで、
今週のお休みは近場の山へ走りに行きました。
ショウケ越えから入って三郡山まで往復12キロほどRUN
e0090469_23304213.jpg







三郡山山頂にて
プレートを撮影するろこおを撮影w
e0090469_23314081.jpg







ところで、このショウケ越えにかかる橋に
こんな張り紙が
e0090469_23331156.jpg
県土整備事務所が橋の所有者を探している。
かなり昔からかかっている橋だけど
県にないしょで勝手にこんな橋をかけた人がいるってこと?不思議






そして、翌日はやっぱりカレー屋さんへ
GARAMでガラムカレーとラムキーマ
e0090469_942027.jpg
6席しかない上に行列がすごいと聞いていたのでハードルが高く、なかなか行けなかったお店。
オープン30分前から並びました。
とっても好みの味で美味しかった。







[PR]

by oisiibento | 2016-05-10 09:09 | ふつう弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 5/11(水) 筍と鶏ひき肉のキーマ      5/7(土) 筍ごはん >>