人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 10日

1/10(火)の弁当

1/10(火)の弁当_e0090469_10223277.jpg

ひじきご飯
・カブの浅漬け
・卵焼き
・青梗菜とにんじんの胡麻和え
・枝豆天(既成)
・味噌汁

枝豆天はたかだか既製品なのですが、これがいがいとイケるんですよ。



1/10(火)の弁当_e0090469_1030893.jpg
←今朝の新聞の折込に入っていた地域のフリーペーパに載っていた広告の挿絵が、「今日の猫村さん」のタッチにどことなく似ていました。
流行っているのでしょうか、こういうタッチ。

by oisiibento | 2006-01-10 10:37 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by ラッキーママ at 2006-01-12 12:46 x
わー、猫村さんタッチそのものですね~
文字も文面も猫村さん入ってます。
オトコより顔のデカイ女の薬指にダイヤモンドが輝いてますね。
プロボーズシーンなのか不倫シーンなのか気になるところです。
Commented by ろここ at 2006-01-12 14:39 x
でしょー?似てるでしょー?
>オトコより顔のデカイ女
↑あはは~言われるまで気がつきませんでした。
AB型は目の付け所がスゴイ!

↑私は、たぶん
〔不倫相手の女に『奥さんといつ別れてくれるのよ。一昨日奥さんと歩いてるの見たんだからっ!いいえ!この前も同じこと言ってたわ!言い訳はよして!』とせまられ、なだめる為に指輪を買ってあげた中小企業の社長の1人息子、指輪の値段は¥279,800〕
・・・じゃないかと読んだんですけどね~
名前
URL
削除用パスワード


<< 1/11(水)の弁当      1/8(日)の弁当 >>