ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 26日

4/26(火) 豚じゃがカレー

e0090469_984476.jpg
・豚じゃがカレー(ゆで卵)
・ヨーグルト&マーマレード



**
昨晩ろこおが作った豚じゃがをリメイクして豚じゃがカレー
いつもよりもジャガイモかなり少なめ、豚肉多め。
減量中とはいえ芋も食べたい。
その分ご飯はちょー少なめです。










*
*
ところで、
お休みに宝満山へ行ってきました。
いつもは三郡山あたりまで縦走することも多いですが
あとの予定があったので今回は宝満山のみ

二人とも最近腰痛をこじらせていたこともあって
今回はのんびり行こうと
e0090469_22591042.jpg
新緑が美しいねと
眺めたり撮ったり






シャクナゲが咲いているね
e0090469_2302086.jpg
と撮ったり
最初はのんびりしていましたが






この石段ではやはり
e0090469_2311160.jpg
100段ダッシュは外せない!






そして山頂へ
e0090469_2315461.jpg
お天気よかったけど登山者少なし






その後やっぱりカレー屋さんへ
e0090469_233145.jpg
オカノカリーというお店で
スパイシーチキンカリー&スパイシーラム肉のキーマカリー(ライス少なめw)






その後クライミングジムへ
e0090469_2355981.jpg
ここ最近ろこおの手荒れの状態がずいぶん良くなってきたので
先週からジムの会員登録をして登り始めました。
やっぱクライミング楽しい!!!

でも午前中山走ってからのジムはキツすぎた。。。
バテバテ。







[PR]

by oisiibento | 2016-04-26 09:14 | あっため弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 4/27(水)筍ごはん      4/23(土) ポケットサンド >>