ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 22日

3/22(火) サバの煮付けとか春子とか

e0090469_932932.jpg
・雑穀ごはん
・サバの煮付け
・酢れんこん
・芹とにんじんのクルミ和え
・椎茸のマヨチーズ焼き
・ワカメの味噌汁
・せとか

**
春の椎茸春子が美味しいです。
今日はマヨネーズ+とろけるチーズ+まかない海苔を
オーブントースターで焼きました。










*
*
ところで、
日曜日に友人が主催しているトレイルランニングのレースのお手伝いに行ってきました。
とても良いお天気で最高のコンディション。

いつもは私は炊き出し隊ですが、今回はコース内の人員が足りないということで
ろこおと一緒に山に入ってコース案内や、うろうろしながら撮影をしてきました。
e0090469_16562625.jpg
トップ集団






会場ではシューズ販売なども
e0090469_16571953.jpg







炊き出しの太平燕、美味しいです。
e0090469_16581942.jpg







表彰式
e0090469_16584354.jpg
入賞おめでとうございます






恒例のじゃんけん大会
e0090469_1659249.jpg
いつもながら大盛り上がり






そんな中、グリンピアなかがわのゆるキャラ「ピアットくん」が
e0090469_171882.jpg

e0090469_1712295.jpg

e0090469_1713525.jpg
シューズに興味津々。
ピアットくんも走りたいのかな?w






帰りに大好きなカレー屋さんHALLAL FOOD MARHABAで晩御飯用にテイクアウト
e0090469_1742337.jpg
これで全部ではない






半端ない量だったので晩ごはんだけでは食べきれずに翌朝ごはんにも
e0090469_1753964.jpg
美味しー♪






それでもまだロティが余っていたので
e0090469_1773449.jpg
ラップサンドにして山の行動食に持って出かけた。

3食まかなえるMARHABAありがたや。







[PR]

by oisiibento | 2016-03-22 09:09 | ふつう弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 3/23(水) パラクチキンカリー      3/19(土) 唐揚げ弁当 >>