ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 11日

2/11(木) おいなりさん

e0090469_922085.jpg
・稲荷寿司(紅しょうが)
・ほうれん草の胡麻和え
・野菜の揚げびたし
・茹でブロッコリー
・松茸の味お吸い物

**
久しぶりにベジ弁当
野菜はかぼちゃ、れんこん、さつまいも、ピーマン







*
*
ところで、
ほぼ一年ほどかけて伸ばしてみた髪
ほとんどCUTせずにパーマだけかけ続け膨らませてきましたが
いよいよ限界がきました



CUT前
e0090469_2256272.jpg





CUT後
e0090469_22564599.jpg

体重が2kgほど減ったような軽さと爽快感。
(もちろん、たかだか髪一年分ですから重さは微々たるものです)
[PR]

by oisiibento | 2016-02-11 09:23 | ふつう弁 | Comments(4)
Commented by dad at 2016-02-11 10:06 x
残念。。。
森田童子みたいでかっこ良かったのに。
お稲荷さん、食べたくなりました。
Commented by ろここ at 2016-02-11 13:18 x
dadさん
>残念。。。
そう言われるような気がしていました。。。

私もスタイル自体はとても気に入っていたのですが
この形、ボリューム感をキープするための毎朝晩のお手入れが大変で。
Commented by NONO at 2016-02-11 23:37 x
振れ幅ハンパねぇー(笑)

ちなみに うちの娘的には『CUT後』がデフォルトの美容室のオネーチャンです。

なんか目が腹話術の人形のようであります.............失礼!
Commented by ろここ at 2016-02-12 10:30 x
NONOさん
>『CUT後』がデフォルト
やっぱり。。。
みなさんそう感じてらっしゃるようで、こんなにバッサリ切ってるのに
あまり人に気づかれません(笑)

目線で隠すと犯罪者みたいになるので腹話術人形になってみましたw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2/12(金) アベックラーメン      2/10(水) カレークリーム... >>