ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 23日

1/23(土) 唐揚げ弁当

e0090469_9145923.jpg
・たくあん
・鶏唐揚げ
・かぼちゃ煮つけ
・ハム巻き
・たまご海苔巻き
・れんこんきんぴら
・ミニチキンラーメン






**
たまごを巻き巻き、ハムを巻き巻き、たくあんを巻き巻き
e0090469_916262.jpg







*
*
ところで、
いつも天気が気になってしょっちゅう天気予報を見ます。
夏は少々の雨でも走るけど冬は寒いので、今日は雨か?走られるのか?
お休みは天気なのか?雨は嫌だ、晴れか雪だといいな。と

今週末は40年ぶりの大寒波だとか、災害レベルの大雪、
三日分の食料や水の備蓄を、などと言われています。
大雪で停電してもとりあえず暖房器具はアラジンストーブがあるし
冬山のテント泊に比べたら屋内なのだから寒さはなんとかなる。

ガスはどうなのか?うちはプロパンだし、カートリッジガスや山用のガスもある。
食料も米やパン、加工肉や野菜少々、山用のアルファ米やフリーズドライ食品もある。
水はいつも数本ストックがあるけど、沢山雪があって火が使えるならば作ればいいので問題無し。

気になるのは予約のお客様が安全に店にたどり着けるかということと
日曜日に自分たちの車が登山口にたどり着けるかということだけ。
[PR]

by oisiibento | 2016-01-23 09:19 | ふつう弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 1/26(火) 焼肉丼      1/22(金) ちゃーはん&し... >>