人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 07日

1/7(木) 信州のお煮かけそば

1/7(木) 信州のお煮かけそば_e0090469_9182551.jpg
・信州のお煮かけそば(白ネギ、油揚げ)
・おにぎらず(鮭、辛子明太子、練り梅)






**
お雑煮は食べたのに年越し蕎麦は食べていなかった我が家
年明け7日目にしてまさかの年越しそば(笑)

以前にも書きましたが、旅先ではその地の限定カップ麺を買いたくなります。
今回の旅で買ったのは、信州のお煮かけそば。
1/7(木) 信州のお煮かけそば_e0090469_918423.jpg


by oisiibento | 2016-01-07 09:20 | カップ弁 | Comments(2)
Commented by dad at 2016-01-07 10:18 x
(そば粉の内の10%)って正直ね。。。
今年もよろしくお願いします。
Commented by ろここ at 2016-01-07 14:46 x
dadさん、あけましておめでとうございます。

>そば粉の内の10%
私も同じところにウケました。
10%信州産の味がしましたよ  うそ(笑)

今年も、楽しい美味しいおつきあい
よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 1/8(金) パンとおかず      1/6(水) 肉団子とか >>