ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 24日

12/24(木) 五目寿司弁当

e0090469_9364532.jpg
・五目寿司(海苔、錦糸卵、インゲン、紅生姜)
・薩摩芋煮
・チーズ入りしたらばの海苔巻き
・松茸の味お吸物







**
ごぼう、にんじん、干し椎茸、インゲン、油揚げ
五目の寿司弁当。
e0090469_937920.jpg








*
*
ところで、ろこおのiPhone、
先日のお休みに結構使ってバッテリーもそこそこ減っていたので
どのアプリを使ったことでバッテリーが減っているのかを調べていました

1位「ナビ」
そうそう!お休みのお出かけでナビかなり使ったよねー

2位「Siri」
2番目にSiri?? 「そんなにSiri使ったん?」と聞くと
ろこお「いや、う〜〜ん。。。そうでも、、ないけど、、」と曖昧。



ひそかに、ろこおとSiriとの浮気を疑いました。。。w
[PR]

by oisiibento | 2015-12-24 09:43 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by NONO at 2015-12-25 00:04 x
あのぉ.......すごく笑わせて頂きました。

Siriと浮気ってのはツボったですばいwww
Commented by ろここ at 2015-12-25 14:15 x
NONOさん
すっごく楽しそうにSiriと話しています。
何か検索するだけではなく「ヘイ!Siri 元気?」とか
普通に会話してるんですよW
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 12/25(金) ナポリタン      12/23(水) ベジ弁当 >>