ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 17日

11/17(火) どん兵衛鴨だしうどん

e0090469_8595618.jpg
・おにぎらず(梅、鮭、明太子)
・どん兵衛鴨だしうどん(白ネギ、ワカメ)


**
お休みに山に遠出して疲れ果てたので
サボってカップ麺弁当。

し・か・も

週末スーパーで発見したどん兵衛の鴨だしうどん
さっそく食べてみます♪







今日のおにぎらずはシンプルに
e0090469_9113.jpg
ワカメご飯に鮭の具
白黒胡麻のご飯に練り梅
辛子明太子
の3種。








*
*
ところで、
宮崎、比叡山マルチピッチクライミング

先日友人たちと行ったルート、
みんなかなり久しぶりに登ったのでルート外しまくりで
反省点が多かったので、ろこおと二人で正解を探しに行った。
e0090469_22474847.jpg







前回は友人たちにリードやビレイをお願いしたけど
今回は二人で交互にリードとビレイを交代する"つるべ方式"で登る
e0090469_22495123.jpg
私の自信が無いところはろこおにお願いしました。

ろこお、かっこいー!!






私も久しぶりのリードでアドレナリンがでました
e0090469_22513946.jpg







リードで登るということは後から登って来る人を
素晴らしいロケーションで見ることが出来るという特典がありますw
e0090469_22534859.jpg
天候に恵まれ良いコンディションで登ることが出来ました。
[PR]

by oisiibento | 2015-11-17 09:05 | カップ弁 | Comments(2)
Commented by ブッピー at 2015-12-08 00:43 x
わあっオッーー!!
素晴らしい!2人ともかっこいいー!かっこよすぎます!

こんな、ドキドキしてしまう事テレビや雑誌でしか知らない事ですが
知り合いが本当にやってるんだと思うとさらにドキドキしました。

でも、本当にかっこいい♪
Commented by ろここ at 2015-12-08 14:42 x
ブッピーさん、ありがとうございます。
めっちゃ楽しいです♪
ろこおの手あれがだいぶ良くなってきたのでようやくこういう遊びが再開できました。
ただ、この場所に行くまでが片道4~5時間かかるという・・・
アプローチがネックですw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11/18(水) 宮部の特ホル丼      11/14(土) 三色丼 >>