ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 13日

11/13(金) 野菜炒め弁当

e0090469_9102846.jpg
・海苔巻きおむすび
・野菜炒め(青のり、紅生姜、塩たまご)
・ワカメの味噌汁



**
豚肉、玉ねぎ、にんじん、ちくわ、ピーマン、インゲン、キャベツ
でソース味野菜炒め弁当。










*
*
ところで、

ろこおと二人でとんねるずの番組を見ていて
ふと時計を見たら夜中の2時半だったので
「えー!もうこんな時間なんやね。あたしもう寝るよ」
と言うと「もう少しでこれ終わるよ」とろこおが言うので
そのままもう少し見ていてまた時計を見ると3時を過ぎていたので
さすがに明日の仕事に差し支えるよと寝た。

という夢で朝目が覚めた。

さっき寝たばかりなのにもう起きなきゃいけないような気がして
すっごい寝不足な感じがするのでジリリリリリリ…と目覚まし時計が鳴っても
枕にしがみついていたらピーピーピーとご飯が炊き上がった音がした。

それでもまだ「もう少し」と寝ようとしていたら今度は
ろこおのiPhotoからプープープーと漢方薬を飲み忘れないために入れている
アラームが鳴り、その後またピーピーピーと「ご飯が炊けて10分経ちましたぜ」
という音が炊飯器から鳴る。

我が家の朝は騒々しい。
さすがにうるさくなってベッドから出たけど寝足りない感じ

がするけど、本当はちゃんと昨晩は早く寝ていたので寝不足でもなんでもない
ただの気のせいです。
[PR]

by oisiibento | 2015-11-13 09:26 | あっため弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11/14(土) 三色丼      11/12(木) カレー味オムライス >>