ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 10日

11/10(火) 焼肉丼

e0090469_930685.jpg
・牛焼き肉
・かぼちゃ
・ピーマン
・玉ねぎ
・茄子
・ちゃんぽん風味はるさめスープ






**
週末山でクタクタになったので
ガッツリと焼肉丼
e0090469_9302946.jpg








*
*
先週に引き続きカントリーコース整備。
先週刈り残したところがあったので刈りに行く。
e0090469_17551121.jpg
先週は採銅所駅から登り牛斬山方面から福智山へ向かって草刈りしたが
今回は福智山へ登りそこから牛斬山方向へ






トレイルには可愛いお花畑もあります。
e0090469_1758431.jpg
選手の皆さんの癒しスポットです






今回も草刈りマシーンと手刈り隊の二段構えで
e0090469_17595596.jpg
10Kg以上はありそうな草刈機を担いで登って走り回る彼
変態クラスの強さです。






私たちはせっせと鎌で刈る
e0090469_1815492.jpg







すすきや熊笹などが道をふさいでいますが
e0090469_18121955.jpg







刈ったらトレイルが現れました
e0090469_18123976.jpg
なんか嬉しい






下山中には、月末に行われるレスキュー講習の予習を
e0090469_1843143.jpg
人ひとり担いで登山道を降りる難しさ。
[PR]

by oisiibento | 2015-11-10 09:33 | あっため弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11/11(水) シイラのフライ      11/7(土) 唐揚げ弁当 >>