人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 04日

11/4(水) 焼肉おにぎらず

11/4(水) 焼肉おにぎらず_e0090469_93844.jpg
・おにぎらず
 (焼肉+にんじんおひたし+プリーツレタス)
 (ほうれん草のおひたし+鮭フレーク+卵焼き)
・担々風味はるさめスープ






**
先日焼肉をした時に残って冷凍していたビミョーな量の肉を使っておにぎらず。
にんじん、レタス&マヨと。
11/4(水) 焼肉おにぎらず_e0090469_9382937.jpg




*
*
ところで、
先日TV番組の「モヤモヤさまぁ〜ず2」という番組を見ていたら
浴槽の会社のビルの屋上にある露天風呂に雨の降る日に入っているロケだった。

大竹と三村は裸の下半身にバスタオルを巻き、手には傘を持っている。
「(温泉の)お湯に濡れるのはいいんだけど、雨に濡れるのは嫌なんだよねー」って

そうそう!すごくわかる!

と思った瞬間もみじを思い出した。
もみじは水泳もお風呂も大好きだったけど、雨に濡れるのとかホースで水をかけられるのとか嫌がっていた。
同じ水なのにもみじのその基準がワカラン!とずっと思ってきたけど

そうか!そういうことだったのか!

by oisiibento | 2015-11-04 09:40 | ふつう弁 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 11/5(木) 豚じゃがカレー      11/3(火) コロッケ弁当 >>