ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 03日

11/3(火) コロッケ弁当

e0090469_9183483.jpg
・練り梅、紫蘇
・コロッケ
・味たまご
・ほうれん草の黒胡麻和え
・たくあん
・しじみとワカメの味噌汁






**
久しぶりにコロッケ作成。
やっぱり買ったコロッケよりも自作がうまし!
e0090469_9221342.jpg







*
*
ところで、
12月6日に開催されるトレイルランニングのレース
カントリーレースのコースの整備に参加してきました。

去年参加した時は草刈りがメインだったけど
今年は台風の影響か風倒木が多く
e0090469_14415267.jpg
たくさんの木々がトレイルを塞いでいました






手で持って除けられるものは除けて
e0090469_144319.jpg
大きなものはみんなで抱えたり






切って分解して除けたり
e0090469_14434925.jpg
稜線に出るまでが結構大変でした






稜線に出てからは草刈り
e0090469_144447100.jpg
ヤブになっているところを、電動草刈機と手動でせっせと刈る






11人で刈っていると少しずつトレイルが見えてきました
e0090469_1446452.jpg
選手の皆さんが安全に快適に走られますように。
[PR]

by oisiibento | 2015-11-03 09:24 | ふつう弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11/4(水) 焼肉おにぎらず      10/31(土) 唐揚げ弁当 >>