ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 16日

10/16(金) カレー風味ちゃーはん

e0090469_963365.jpg
・カレー風味ちゃーはん(塩たまご)
・粒コーンスープ
・梨






**
久しぶりにバスマティライスを使って炒めご飯。
ひよこ豆入り。パラパラで旨し。
e0090469_97523.jpg
ゆで卵が一個破裂してすんごい形になってしまった。。。
梨はあきづき。








*
*
ところで、

昨晩風呂に入ったろこおが
「今日えらく綺麗に見えるぅ〜!なんでやろ、と思ったら
眼鏡したままやった」と言っていた。
うっかりね。
私もうっかり眼鏡したまま顔洗ったことあるよ。

でも、温泉に入るときは私は意図して眼鏡したまま入ります。
自宅では外して入るけど、出先で温泉やスーパー銭湯なんかだと
入るときは「ここから風呂に入る」とわかりやすいけど
いったん風呂場に入るとサウナや水風呂なんかがいろいろあって
眼鏡をかけてないと出る方向がどっちにあるのかわからなくなる。

風呂でも眼鏡必須の方向音痴。。。
[PR]

by oisiibento | 2015-10-16 09:10 | あっため弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 10/17(土) 唐揚げ弁当      10/15(木) 秋刀魚の蒲焼丼 >>