ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 03日

10/3(土) 唐揚げ弁当

e0090469_922261.jpg
・梅干し
・鶏唐揚げ
・れんこんの胡麻サラダ
・かぼちゃ煮つけ
・たまご焼き
・ミニチキンラーメン






**
今週も唐揚げで〆る。
かぼちゃの皮の切り方変えてみました。
e0090469_9222757.jpg








*
*
ところで、
ろこお今週の月曜日に通院し、やっと運動解禁となった
(って、その前にもけっこう動いてたけどねw)

さぁ走るぞ!と思ったものの、今週は仕事が遅くなったり
天気が悪かったりでなかなか走れず、やっと昨日走り始め。

昨日は仕事が早く終わり明るいうちだったので
カノンコースを走ったらカノンちゃんと会えるかも♪
と、狙って走ったらビンゴ♡

e0090469_22552495.jpg
やったー!
「カノンちゃ〜ん」と呼び止めるとシッポふりふりで寄ってきた。
かわいー
長い時間さんざん触らせてもらっていたら身体冷えすぎて
あたりは暗くなってしまったw
[PR]

by oisiibento | 2015-10-03 09:26 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by mica at 2015-10-03 14:39 x
ろこおさん、運動解禁おめでとーございます!
カノンちゃん、かわいい〜♡
会えてよかったですねー。
うちは、ラモーナが吠えるので
散歩中に他のイヌに挨拶することはないです。
かなり寂しい。。。らいるいの時は気にせず出来たのに(^_^;)
Commented by ろここ at 2015-10-03 22:39 x
micaさん、ありがとー♪
RUN開始日にカノンちゃんに会えてラッキーだった^^

他の犬に挨拶なんて出来なくったって
らむちゃんが元気でうるさい(w)のがサイコーの幸せなのだー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 1/6(火) 豚じゃがカレー      10/2(金) 佐野ラーメン >>