ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 10日

9/10(木) 塩サバ弁当

e0090469_9245021.jpg
・梅干し
・塩サバ
・カボチャのチーズ焼き
・味たまご
・れんこんきんぴら
・とまと
・味噌汁





**
王道の塩サバ弁当久しぶり。
e0090469_925173.jpg








*
*
ところで、
昨晩、食事をしようとしたその時、ろこおが
「ちんこれ入れて・・○*△%#」みたいに言い出した。

なに、食事の時にエッチな話しようとしてんの!!?

と思ったら、「ナニコレ珍百景という番組を録画している」
ということを早口で言おうとしたらこうなったみたいです。
普段見ない番組ですが番組欄を見て気なったみたいで録画したようです。

番組を見ていると、「痔 END」というキャプションのポスターや
CMが流れていて、結構面白かった。肛門科の病院のCMです。

「面白いやン!この看板もCMもよく出来とー!」と二人で見ていたら
ろこお「でもこの肛門屋さんがウマイかどうかはわからんけどね」と言っていた。


肛門屋さんって言うなよ。。。
[PR]

by oisiibento | 2015-09-10 09:35 | ふつう弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 9/11(金) カレーちゃーはん      9/9(水) 鶏団子の甘酢あん... >>