ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 05日

9/5(土) 唐揚げ弁当

e0090469_9325221.jpg
・梅干し
・酢れんこん
・鶏唐揚げ
・ピーマンの胡麻塩昆布和え、辣油風味
・ポテトサラダ
・ミニチキンラーメン




週末の定番、唐揚げ弁当。
さぁ、唐揚げ食べて元気に仕事!
e0090469_9335026.jpg







**
ところで、

私は小柄で髪型もベリーショートにしていたことが多かったせいか
若い頃はときたま子供(男の子)に間違われることがしばしばあったことは
何度かこのブログにも書いてきましたが、さすがに昨今は
顔にしわも刻まれ頭には白い物も出てきて、まぁいわゆる"おばちゃん"
ぽくなってきたという自覚があります。

先日、お休みの日に福岡の街中を歩いていたときのこと
歩道で違う方向から歩いてきたおねえさんとぶつかりそうになったので
「あ、すみません」と言うと、


「だいじょうぶぅ〜?」


と、まるで小さな子供にでも言うような口調で声かけらた。
さすがに「その目は節穴かっ!」と突っ込みそうになりましたが

ひょっとしておばあちゃんと間違われたのだろうか。。。
[PR]

by oisiibento | 2015-09-05 09:37 | ふつう弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 9/8(火) 海苔のパスタ弁当      9/4(金) パコラとかケバブとか >>