ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 03日

9/3(木) 焼きちゃんぽん

e0090469_91414.jpg
・焼きちゃんぽん(レモン、うまたれ、辛子)
・帆立風味ワカメスープ






**
ちゃんぽん麺を中華味で炒めて、辛子とうまたれをかけて食す。
野菜たーーーーっぷり。
e0090469_9144499.jpg







*
*
ところで、
ろこおが網膜裂孔で安静。
運動をすべてお休みにし安静にしているので
私ひとりで走っています。
帰ってくるとろこおが晩ご飯の用意をしてくれている。

じゃあシャワー浴びてくるねーと風呂にいき、出てくると
ろこお「速っ!ろここ、たぬきの行水やね」

???

「たぬき?なに?」と聞くと、ろこお「たぬきじゃなかったっけ?
風呂が速いことなにかの行水って言うよね」って

(笑) からす じゃ!
[PR]

by oisiibento | 2015-09-03 09:19 | 麺弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 9/4(金) パコラとかケバブとか      9/2(水) 茸の炊き込みご飯 >>