ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 01日

9/1(火) 茄子豚丼

e0090469_931469.jpg
・茄子豚丼
・味噌汁





**
よく行く定食屋さんのメニュー茄子豚丼。
ご飯の上にキャベツの千切り、炒めた茄子、豚肉
ピーマン、玉ねぎ、にんじん。
味付けは想像で♪
e0090469_932670.jpg







*
*
ところで、
週末は雨予報。。。
山行をあきらめていたけど、朝起きると

降ってない(・∀・)!!

前日の予報では降水確率70%だったのに、
朝見たら午後までは20%に変わっていた!
あわてて山RUNの用意をして近くの福智山へ。
コースを変えて、いつもの上野からではなく
福智ダム側から入山。

あ、、立ちションじゃないですよw
e0090469_22261567.jpg
最近ろこおがハマっているポーズです。






台風の大雨で水を多く含んだ登山道はぬかるんで滑りやすく
木々も千切れたり倒されたりして荒れていた
e0090469_22294130.jpg







落雷?
e0090469_223012100.jpg
あちこちに台風の爪痕が







たぬき水はごうごうと美味しい水を運んでくれていた
e0090469_22345396.jpg







1時間ほどで山頂へ
e0090469_22383689.jpg
上野側からとほぼ同じコースタイム。
雨が降る前に下山出来ました。
[PR]

by oisiibento | 2015-09-01 09:38 | あっため弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 9/2(水) 茸の炊き込みご飯      8/29(土) 唐揚げ弁当 >>