ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 28日

8/28(金) そうめんと野菜の揚げ浸し

e0090469_8512990.jpg
・そうめん
・野菜の揚げ浸し
・松茸の味お吸い物


**
そうめんを弁当に持っていくのは初めて。
冷やしそうめんは小分け蕎麦風に少しずつ詰めて
上に揚げ浸しを乗せ、めんつゆをぶっかけて
その水分で麺をほぐしながら食べる予定。
揚げ浸し野菜は、かぼちゃ、茄子、パプリカ、ししとう。






*
*
ところで、
先日から私が落ち込んでいたこともあって
昨日は友人が泊まりにきてくれた
e0090469_23245860.jpg
先日の友人訪問で随分元気になっていたけど
やっぱり嬉しい。
こうやって友人達と話しながら少しずつ心のつっかえが取れて
元の自分に戻っていく。
遠くから「祈っています」とのメールも頂いて、
ともだちという存在は本当にありがたいと思う。

みなさまありがとうございます。
元気になりました。
[PR]

by oisiibento | 2015-08-28 08:57 | 麺弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 8/29(土) 唐揚げ弁当      8/27(木) ごぼう寿司の海... >>