人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 25日

8/25(火) 鮭べん

8/25(火) 鮭べん_e0090469_964498.jpg
・塩鮭
・にんじんサラダ
・かぼちゃ煮付け
・味たまご
・味噌汁





**
今回はかぼちゃの飾り切りを少し変えてみた。
8/25(火) 鮭べん_e0090469_973574.jpg
太陽♪

今日の写真は色がおかしいでしょう?
雨戸を閉めているので白熱電球での撮影なんです。
台風直撃。
ローズマリーの木が根こそぎなぎ倒され
裏の木塀が倒れた。
8/25(火) 鮭べん_e0090469_9311274.jpg
ローズマリーみたいな小さな木も倒れるんだなぁ。







*
*
ところで、
週末元気がなかったので友人に「泊まりにきてー」とお願い。
一緒に飲んで元気になった翌日山へ。

竈門神社から3人で登る。
8/25(火) 鮭べん_e0090469_22565954.jpg
石段の100段ダッシュ!
一緒に行った元国体選手の友人はハンディキャップに15㎏背負っているが
あっというまに置いてかれる。






宝満山山頂から
8/25(火) 鮭べん_e0090469_23956.jpg







仏頂山
8/25(火) 鮭べん_e0090469_239533.jpg







そして三群山
8/25(火) 鮭べん_e0090469_23104642.jpg







途中お花も結構咲いているな、と思ったけど
必死でついて行っていたので写真撮る余裕なんて無・・・い
8/25(火) 鮭べん_e0090469_23122779.jpg



8/25(火) 鮭べん_e0090469_23124277.jpg



8/25(火) 鮭べん_e0090469_2313963.jpg
と、思っていたらろこおがちゃんと撮っていました。
余裕あるなぁ






帰りはウサギ道から走って帰る
8/25(火) 鮭べん_e0090469_23141385.jpg







そして途中の川でドボンを楽しんでクーリング
8/25(火) 鮭べん_e0090469_23145417.jpg
強強の彼についていってしごかれクタクタになったけど
嫌なこと忘れて元気になれた。
ありがとう!

by oisiibento | 2015-08-25 09:14 | ふつう弁 | Comments(4)
Commented by ブッピー at 2015-08-26 00:34 x
だっ、、だいじょうーぶですかっ!?
Commented by パウ at 2015-08-26 07:49 x
えらいことになってますね、大丈夫ですか?
遠く離れた我が奈良県でも、風がすごく強かったですよ。

Commented by ろここ at 2015-08-26 09:08 x
ブッピーさん、ありがとうございます。
久しぶりに直撃でした。
上のため池が溢れて道路が冠水しトイレの水が
ポコポコなりだした時は、今日トイレいけるのかな〜?
と心配しましたが、なんとか水害も免れました。
ブッピーさんとこは被害なかったのかな?
Commented by ろここ at 2015-08-26 09:11 x
パウさん、ありがとうございます。
奈良でも強風が!?
本当に風強かったですね。
木塀はもともとちょっと痛んでいたので倒れちゃいましたけど
他には被害はありませんでしたよー。
名前
URL
削除用パスワード


<< 8/26(水) 野菜カレー弁当      8/22(土) ふりしぼって >>