ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 04日

8/4(火) バターコーンライス&野菜炒め

e0090469_981617.jpg
・バターコーンライス
・ケチャップ味野菜炒め
・ゆで卵、パセリ
・ポタージュ







**
バターコーンライスとナポリタンにしようかと思ったけど
野菜をいっぱい食べたかったのでパスタを割愛。
味はナポリタン風です
e0090469_9102653.jpg





友人デザイン&手書きの手拭いを頂いた
ヨガのポーズをとるヨガパンダ
e0090469_911394.jpg
かわいい








*
*
ところで、
遭難した友人のお別れ会に日曜日に参列してきました。
心にひとつ区切りがついたような気持ち。
でも、またさらに思い出したりもして。。。
そして会場では懐かしい友人達と再会したり
また彼を通じて新たに友人が出来たりして
なにかと気持ちの忙しい1日。
夜ベッドにはいっても興奮した頭でなかなか眠れず。

あまり眠れないまま朝になり
月曜日は午後から用事があったので遠くには出かけられないけど
暑い中ロードを走るより、少しでも山に入って走った方が楽しいので
身体はすごく疲れていたけど近所の山を走る
e0090469_91753100.jpg
暑っい!
山とはいえやっぱり猛暑。
寝不足で疲れた身体は重く、下りでさえ思うように足が動かない






e0090469_91948100.jpg
7㎞ちょい、2時間ほどかけてゆっくりRUN。
クタクタになったけどいい汗かきました。
[PR]

by oisiibento | 2015-08-04 09:23 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by dad at 2015-08-05 08:43 x
お暑うございます。
ヨガパンダ、中列下から2番目は鼻にひもを通すやつでしょうか。。。
Commented by ろここ at 2015-08-05 09:28 x
dadさん、おはようございます。
連日35℃くらいまで上がって暑いですねぇ。

ヨガお詳しいですね。
知らなかったので調べてみましたらそのようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 8/5(水) ゴーヤチャンプルー丼      8/1(土) 唐揚げ弁当 >>