人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 28日

7/28(火) 鮭べん

7/28(火) 鮭べん_e0090469_8592390.jpg
・塩鮭
・かぼちゃ煮付け
・ハム巻き
・インゲンの胡麻サラダ
・味たまご
・なめこ汁






**
7/28(火) 鮭べん_e0090469_90230.jpg
久しぶりにちゃんと弁当作った感。
台風が来るのかと思いドキドキしていたけど結果来なくて良かった。
でも今週のお休みはどこへも行かず。







*
*
ところで、

今日はもみじの命日です。
あれからもう2年もたったんだなぁ。
7/28(火) 鮭べん_e0090469_924179.jpg
この2年、もみじを思わない日は一日たりとも無かったし
命日だからといって特別なこともしないけど
やはり厳かな気持ちになります。

by oisiibento | 2015-07-28 09:05 | ふつう弁 | Comments(4)
Commented by ブッピー at 2015-07-29 00:10 x
あれからもう2年経つんですね。
もう、といっても経った時間が早いのか遅いのか
今年もやっぱり分からないのですが

私も、時々思い出しますよ。
いろいろ思い出す場面はあるんですが
その一つ。
あんまりアクティブそうでなくて、あんまり愛想ない
感じのイエローラブ見ると
もみちゃんみたいや。。。って。。。
ごめんなさい。勝手なイメージですm(_ _)m

ろここさん、体調は良くなりましたか!?
Commented by ろここ at 2015-07-29 09:07 x
ブッピーさん、
もみじを思い出してくれてありがとう♪

>あんまりアクティブそうでなくて、あんまり愛想ない
まさにw そのまんまですねぇ

体調はだいぶ良くなりました。
ご心配ありがとうございます。
ちゃんとご飯が食べられるようになりました。
精神的な要因も大きいので出来るだけ動いて楽しむようにしています。
Commented by mica at 2015-07-29 15:42 x
2年経ちましたか。。。
まだまだ時間が浅いように思いますが、かといって
10年経ったとしても、きっと同じかもなぁ。
もみちゃんはこれからもずっと、わたしの黄ラブの指標♡
男子好き(誤解なきようw)のワタシですが、
おっとりした黄ラブの女の子ならいいなぁ、と
そう思わせてくれたのが、もみちゃん (・`◡´・)

こちらは相変わらず猛暑続きです。
8月を待たずして、すでにバテバテw
ろここさんも、ご自愛下さいませね。
Commented by ろここ at 2015-07-29 23:27 x
あらま、micaさんてば男子好き?ww
もみじを美化してくれてありがとう(笑)
2年って長いのか短いのか解らないけど、
もみじの性格はもちろんのこと
毛並みや体温や重さ、匂い、息づかいなど
忘れることはこれからもずっと無いと思う。
って、みんなきっとそうよね。

そちらはゲリラ豪雨や猛暑など大変な天候ですね。
micaさんもお身体気をつけてねー!
名前
URL
削除用パスワード


<< 7/29(水) 冷やし中華ふう      7/25(土) 唐揚げ弁当 >>