人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 21日

7/21(火) 玄米麦タコライス

7/21(火) 玄米麦タコライス_e0090469_923287.jpg
・玄米麦タコライス(タコソース、サドンデスソース)
・コーンスープ






**
玄米と麦をブレンドして炊いたご飯でタコライス。
レタス、ピーマン、トマト、挽肉、チェダーチーズ、赤タマネギ、アボカド
具材はいつものラインナップ。
タコライスちょっと前に作ったばかりだけど残っていたサルサソースを使いたかったので。
サドンデスソースで激辛♪
7/21(火) 玄米麦タコライス_e0090469_93268.jpg







*
*
ところで、
昨日のお休みに福智山と鷹取山でRUN.
先週ずっと体調不良であまり食事も食べられず
特に朝が悪く、昨日のお休みも辛かったけど精神的要因も大きかったので
ここはひとつ思い切って出かけて身体を動かしてすっきりすることに。

天候不順で雨予報だったけど出かけるときは晴れていたので
友人を誘って福智山へGO!
7/21(火) 玄米麦タコライス_e0090469_2231595.jpg







まずは福智山へダッシュ
7/21(火) 玄米麦タコライス_e0090469_22334767.jpg
雲の中で何も見えません







その後鷹取山へRUN
7/21(火) 玄米麦タコライス_e0090469_22353234.jpg
隣の山なのに福智山のガスがウソのようにこちらは晴天






そして再び福智山山頂へと登り返す
7/21(火) 玄米麦タコライス_e0090469_22363718.jpg
やっぱりガスの中






下山して白糸の滝でシャワー♪
7/21(火) 玄米麦タコライス_e0090469_22372523.jpg
頭からジャブジャブ浴びてクールダウンしました。

10㎞ほどの山RUNでしたが、思いっきり汗流して
思いっきり水浴びて気持ちもスッキリしました。
注:ろこおは立ちションしているわけではありませんよ
  なぜか最近このポーズが気に入っているろこおw

by oisiibento | 2015-07-21 09:09 | ふつう弁 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 7/23(木) おむすび&ナポリタン      7/18(土) 唐揚げ弁当 >>