ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 30日

6/30(火) 牛ごぼう丼

e0090469_9121629.jpg
・牛ごぼう丼(味たまご、炒めピーマン、紅生姜)
・キュウリの浅漬け梅風味
・ワカメの味噌汁






**
ごぼうたっぷり牛丼。
今月初めに漬けた山椒醤油はまだはやいかな?と思ったけど
待ちきれずに少し使って味付け。
e0090469_9124544.jpg
付け合わせのピーマンは塩胡椒炒め。
キュウリの浅漬けには梅酢を入れて爽やかに。






*
*
ところで、
お休みにちょっと体調不良だったけど
じっと家に閉じこもっているのもつまらないので
宝満山へスピードハイク
e0090469_22435816.jpg
梅雨というのにピーカン晴れ






ろこおの手はこんなに綺麗になって
e0090469_22444445.jpg
嬉しくて写真も撮りたいようです






そして
e0090469_22451664.jpg
帰還を祈願して帰る
[PR]

by oisiibento | 2015-06-30 09:14 | あっため弁 | Comments(2)
Commented by nezumatu2828 at 2015-06-30 20:09
本当だ!!

むしろ僕より綺麗な手になってる!

良かった^_^
Commented by ろここ at 2015-06-30 22:54 x
番さん、ありがとうございます!
きれいに見えてもまだ皮膚は薄くて
ちょっとしたことで切れてしまったりしますが
随分と回復して良かったです。
いつも気にかけて下さって嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 7/1(水) タンパク質祭り      6/27(土) 唐揚げ弁当 >>