ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 26日

5/26(火) ちりめん山椒のおむすび弁当

e0090469_972426.jpg
・ちりめん山椒のおむすび
・かぼちゃの黒ごまチーズ焼き
・車麩の唐揚げ
・ハム巻き
・きんぴらごぼう
・たまご焼き
・ワカメの味噌汁





**
ちりめん山椒を作ったのでおむすび。
大好きな味。
e0090469_975070.jpg







車麩は戻してギュッとしぼって唐揚げ粉付けて揚げるだけ
かんたーん♪
e0090469_982199.jpg







*
*
ところで、
昨日のお休みは平尾台でRUN
e0090469_22514815.jpg
もうかなり野草がのびて藪漕ぎ状態の場所も






ここ平尾台はお花が多い
e0090469_22532778.jpg







トレイルの横を可愛いお花畑が
e0090469_22541699.jpg
群生してお出迎えしてくれる






平尾台らしい羊群岩を登っていくと
e0090469_22554930.jpg







大平山です
e0090469_22562177.jpg







こんな可愛いお花や
e0090469_22564797.jpg







こんな可愛いお花がいっぱい
e0090469_22571817.jpg
名前がわかりません。。
すみません、植物に疎くて。






そして四方台
e0090469_22594350.jpg
風が気持ちいい






真っ青な青空に向かって
e0090469_231575.jpg
走った先は






貫山山頂
e0090469_2315959.jpg

ぽっかりと浮かんだ夏のような雲。
海も見えます






ツツジ
e0090469_232337.jpg
何ツツジかは解らずw






広谷台を通り過ぎたら
e0090469_2332753.jpg







カラテ岩
e0090469_2334848.jpg
クライミングを始めた頃はまだジムもあまりなくて
こういう所にきて練習していました






おっと、またお花があった
e0090469_2351342.jpg
今回は、先週や先々週のようにガツガツ走らずに
のんびりと走って楽しんだので小さなお花にまで目がいって
また新鮮な楽しみがありました。
[PR]

by oisiibento | 2015-05-26 09:13 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by ブッピー at 2015-05-26 23:05 x
本当に絵の具で塗ったような青空ですね~
しかし、カラテ岩の写真は高所恐怖症じゃないけど
ゾクっとしました(>_<)

少しずつでも回復の兆しが見えてよかったです。
時間はかかってもこのまま漢方でどんどん良くなれば
本当にいいですね!
Commented by ろここ at 2015-05-26 23:31 x
ブッピーさん、すっごく良い天気でした。
カラテ岩はクライミングをやっていたころは結構低い所だと思っていましたが
今見ると結構高度感を感じます。慣れですね〜。

ご心配ありがとうございます。
漢方を始めてつい先日リバウンドのような
好転反応のようなことがあり辛そうでしたが
今日は少しおさまっています。
このまま治ってまたクライミングが出来ると良いんですが。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 5/27(水) コロッケ弁当      5/23(土) 鶏の南蛮漬けとか >>