人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 27日

12/27(火)の弁当

12/27(火)の弁当_e0090469_12291817.jpg

・コロッケ
・ピーマンとウインナーのソテー
・豆もやし、きくらげ、きゅうりの酢の物
・スクランブルエッグ
・茄子の味噌漬け
・かいわれ菜とワカメの味噌汁

先日フルーツケーキやパンなどのクリスマスプレゼントを持ってきてくださったお客様のY氏に味噌漬けも頂きました。
御近所の御住職さまが作られたそうですがスバラシクおいしかったので、朝ごはんにも食べましたがお弁当にも入れました♪




ところで、先日放送されたM1グランプリ
当日見る事が出来なかったので録画しておいたのですが昨夜見ました。
個人的には『笑い飯』が大好きなのでグランプリとってほしかったのですが、『ブラックマヨネーズ』が優勝しました。
恥ずかしながら『ブラックマヨネーズ』まったく知りませんでした。だれ?
でも面白かったです。優勝おめでとう!

先日『笑い飯』を見た時にニシダの髪がエラク長くなっていたのが気になって気になって…今どれくらいまでのびてるのか気にしすぎてネタにいまいち集中出来ず2度見ました。

『笑い飯』のニシダとは全然関係がありませんが
『メシを残すことで有名な西田』というブログ知ってます?
西田さんはいつもちょこっとメシを残します。
セクシー島田さんが、部下の西田さんが残したメシを記録していき残したメシは自分が食べるという気持ち悪い企画です。ステキ♪

by oisiibento | 2005-12-27 12:50 | ふつう弁 | Comments(8)
Commented by チャブスママ at 2005-12-27 12:58 x
M1グランプリ、みましたよ~。
某超正しい愛犬家サイトにもカキコミしましたが
わたくし、あの『麒麟です』の声にノックアウトされましたです。
いまだに余韻にひたってます。ヒタヒタです。
・・・『笑い飯』、いけると思ったんですけど残念でしたねぇ。
Commented by ろここ at 2005-12-27 13:56 x
チャブスママさん『麒麟です』にメロメロですか~
必ず最初に言いますよね。M1ではネタの途中で言ってましたね(笑)
私は『笑い飯』のハッピバ~スデ~♪の余韻にヒタってますよ~

たぶんみなさん(←この場合どなた達をさしているかはもうオワカリですね)的には、『笑い飯』のニシダは生々しい男に分類されるのだと思いますが、私の中では生々しい男にもNGとアリがあるんですよ。
私は、坂口健二やほっしゃんや井戸田はNGなんですが、ニシダは生々しいけどアリなんですよ~♪
Commented by チャブスママ at 2005-12-27 16:29 x
生々しいものを思い浮かべててフト1つ・・・。
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091127977457.html
こんなのが少し前にコチラで話題になりましたね(滝汗)
実物見ると、、、やっぱり生々しい。というか、ツブツブ感が妙にリアルで・・・。
Commented by ろここ at 2005-12-27 22:49 x
エッ!実物見たんすか! そーりゃー生々しかったとでしょ?
私はまだ見たことがありません(食べたことはありますが)が、
タブンとってもカワイイはずなんですよ。
いーやっ!絶対かわいいハズなんですよ!(タブン…)
でも、あのツブツブがあのカワイイキューピーちゃん人形のまわりにいっぱいついてると思うと…そしてそれが大群でやってくると思うと…ゾワワワ~ンてするとですよ。
Commented by ラッキーママ at 2005-12-27 23:08 x
西田は確かに生々しいですが、私的にもアリです。
アリというより、むしろ、イイと思う私は変でしょうか???
ツブツブキューピーちゃんは・・・ナシです・・・
Commented by ろここ at 2005-12-27 23:30 x
おぉ!ラッキーママさんも西田はアリですかっ、イイですかっ!
結局M1で西田の髪が長いままなのか切られているのかを見分けるすべがありませんでした(T_T)情報求む!←て、別に長いままでも切っててもイイんですケドね~なんかちょっと気になるんですよ~
ツブツブキューピーちゃんは、ゾワワワ~ンとくる感じはナシなんですが美味しそうなところがビミョーなんですよねーわたし。
Commented by イヌまる at 2005-12-28 19:07 x
イ・イカン!!!出遅れたっ!!!
私も西田はアリですよっ!!イイですよっ!!!!!
ぢつは、昨年春ごろだったかな??ろここさんちの近くのジャスコに笑い飯来たんですよ!あの笑い飯がですよ!!!
あの笑い飯相手にジャスコが用意したのは悲しげなパイプ椅子!そしてお客は買い物帰りのおばあちゃんもしくはおばちゃんとちびっ子・・・。

そんな中、妊娠ニモ負ケズ独リニモ負ケズ、あのヨゴレゴリママは行ったわけですよ。前席をキープした彼女の感想・・・

『西田の〇っこりが凄すぎてネタに集中できんやったばい・・・』

西田をナマでご覧になるときは後部シートをキープください。
ちなみに、西田の後ろ髪。順調に伸びてますよ~
邪馬台国ヘアにしたいと言ってたカレ。もうもっさ伸びすぎで十分できると思うんですが・・・。
Commented by ろここ at 2005-12-28 23:33 x
イヌまる さんも西田アリっすか!
ジャスコの笑い飯は行きたかったんですよー。行けなかったんですよー(涙)
最前列で見たかったんですけどねーそーですかー〇っこりが直視キビシイすか~ゴリママさんウラヤマシー(>_<)

西田のヘアー情報ありがとうです♪
やっぱ順調にのびてたんですね、あのままのび続けたらそろそろお尻に挟んで歩けそうだなぁと思って楽しみにしてるんですよ~
邪馬台国ヘアはむちゃくちゃ似合いそう!
名前
URL
削除用パスワード


<< 12/28(水)の弁当      12/25(日)の弁当 >>