ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 24日

3/24(火) 春弁当

e0090469_9233866.jpg
・菜の花寿司(炒り卵)
・土筆の卵綴じ
・かぼちゃとにんじんの煮物
・茹で海老
・ちくわの大葉巻き
・松茸の味お吸い物

**
春野菜のおべんとうです。
菜の花はサッと茹でてお浸しにし、寿司飯と混ぜ
炒り卵をトッピング。
e0090469_924574.jpg




土筆は今年初登場。
e0090469_9255660.jpg
あぁ、やっと食べられる。
卵綴じが一番好き。







*
*
ところで、
日曜日に開催された「トレイルランニングin九千部2015」
のお手伝いをろこおと二人でしてきました。
e0090469_23105211.jpg







ろこおは今回はコース案内。山の中に入って解りづらいところを
選手の皆さんに案内します。
e0090469_23123093.jpg







私はいつものように炊きだし隊。
九千部レース名物の太平燕です。
e0090469_23134613.jpg
忙しくててんやわんや。
なにをやっていたか覚えてないくらい混雑します。






子供達のカウントダウンからのクラッカーでスタート
というアットホームな大会。
みなさんいっせいにスタート!頑張って下さい!
e0090469_231556100.jpg







最後尾からはスイーパーが追いかけます。
e0090469_2316333.jpg







ろこお、コース案内もしながら撮影もやっていた模様
e0090469_23184179.jpg
この方はトップクラスの選手






会場ではshoesなどの販売あり
e0090469_23194265.jpg







ゆるキャラのピアットくんは子供たちのアイドル
e0090469_23204277.jpg







スポンサー提供の商品が当たるじゃんけん大会は大盛り上がり
e0090469_2321347.jpg
ほのぼのとした大会なのです






入賞のみなさまおめでとうございます
e0090469_23223574.jpg
スタッフ、関係者のみなさまお疲れさまでした。
とても楽しい大会です。
[PR]

by oisiibento | 2015-03-24 09:29 | ふつう弁 | Comments(2)
Commented by mica at 2015-03-26 16:57 x
うぅっ!
炊き出しでタイピーエン! じゅるっw
Commented by ろここ at 2015-03-26 23:28 x
micaさん
タイピーエン好評です。
主催者の奥様監督のもと作成しておりますが
走った後なので本場のタイピーエンよりもあっさりと
食べやすい味になっています♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 3/25(水) ロコモコ風ハン...      3/21(土) 唐揚げ弁当 >>