人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 24日

2/24(火) メンチカツ丼

2/24(火) メンチカツ丼_e0090469_9243254.jpg
・キャベツ千切り
・豚メンチカツ
・ブロッコリー
・手綱コンニャク
・味たまご
・とまと
・ワカメの味噌汁

**
週末に友人達が泊まりに来てメンチカツを作ったが
ろこおは忙しくて1コしか食べられなかったというので
再び作りました。
昨晩は酒の肴にからし&うまたれで食し
今日の弁当はとんかつソースで頂きまーす♪





*
*
ところで、
昨日のお休みに近くの福智山を走ってきました。
結構近くてもう数え切れないくらい登っている。
それほどハードなコースでは無いけど
同じ時間分ロードを走るよりも断然楽しいので
休みの日にあまり時間がとれないとよく選択する山です。

森林の中を走る。
2/24(火) メンチカツ丼_e0090469_230696.jpg
気持ち良い。
雪はほとんど溶けています。
なので、地面がぬかるんでぬるぬるどろどろw
慎重かつスピーディーに!






山頂到着。曇って視界悪し。
2/24(火) メンチカツ丼_e0090469_2331150.jpg
お天気はそれほど悪く無かったけどかすんでいます。
どうやら黄砂の影響らしい。青空見えず残念。

by oisiibento | 2015-02-24 09:27 | ふつう弁 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2/25(水) 塩サバ弁当      2/21(土) 唐揚げ弁当 >>