ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 12日

2/12(木) ぎょにそちゃーはん

e0090469_9142825.jpg
・魚肉ソーセージ炒飯(福神漬け)
・春雨入りワカメスープ

**
ジャスミンライスでソーセージ炒飯、たまご入り。
玉ねぎ、ピーマンをたっぷり入れて。
味つけは中華だしと塩胡椒。
e0090469_9144699.jpg
ぱらぱらを頂きます♪






*
*
ところで、
毎晩二人ともストレッチをします。
私は比較的身体が柔らかいので楽だしたのしい。
ろこおは身体が固いのでつらそうです。

いつも股関節を伸ばすときに「パクッ」っと音がする
…と、少し伸びるようになる仕組みのろこおw

昨晩股関節ストレッチをしていたろこおの方向から

「バキッ!!!」

とあまりにデカイ音がしてビクっとなった。
ろこおも「今ビックリした〜。。。」と自分ながら驚いていた。
脱臼でもしたかのような音だったよ。
よくご無事で。。。w
[PR]

by oisiibento | 2015-02-12 09:17 | あっため弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2/13(金) おにぎらず弁当      2/11(水) 鮭弁 >>