ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 15日

1/15(木) けちゃっぷらいす&くりーむしちゅ

e0090469_916434.jpg
・ケチャップライス
・クリームシチュー




**
ケチャップライスは今回はジャスミンライスを使ってパラパラに。
e0090469_9152639.jpg

ウインナー、玉ねぎ、にんじん、ピーマン入り。

クリームシチューは昨晩ろこおが作った。
鶏ムネ肉、にんじん、玉ねぎ、じゃがいも、しめじ
ブロッコリー入り。
野菜盛りだくさん♪






*
*
ところで、

みなさまご安心を

今年もろこおは好調に行き倒れております
e0090469_2384260.jpg

[PR]

by oisiibento | 2015-01-15 09:17 | あっため弁 | Comments(4)
Commented by nezumatu2828 at 2015-01-15 21:31
すっっっげーーウマソー!!

ジャスミンライス!!

そして今年も美味しいそうなお弁当期待しております。どうぞよろしくお願いします。

ロコオさんもお元気そうで何よりです^ ^
Commented by ろここ at 2015-01-15 23:00 x
番さん、ありがとー♪
ジャスミンライスって美味しいですね〜^^
炊きあがったときの香りがたまらない!
今年も弁当生活頑張りまーす。
よろしくお願いします。

そして、今年もろこおは元気に行き倒れます(笑)
Commented by NONO at 2015-01-16 01:08 x
おぉ、久しぶりで安心しますた。
好調で何よりですwww!

本年も宜しくお願い致しますぅ。
Commented by ろここ at 2015-01-16 10:50 x
NONOさん、
ろこお絶好調です!
実は昨晩も行きだおれておりましたw

今年もよろしくお付き合い願います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 1/16(金) 茄子豚丼      1/14(水) 貝柱ごはん >>