ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 02日

12/2(火) 焼肉丼弁当

e0090469_9135883.jpg
・焼肉弁当
・ワカメスープ

**
和牛の赤身肉と霜降りのカルビ肉。
玉ねぎとピーマンを炒め、ご飯の上に乗せた
☆焼☆肉☆丼☆
生赤唐辛子を入れて激辛♡






*
*
ところで、

翌週日曜日、12月7日に行われるカントリーレース
コース整備(看板設置やコースの草刈りなど)のお手伝いに
行ってきました。参加者12名。

e0090469_2248216.jpg
朝9時に集合したときはとても良い天気でしたが
当日の天気予報は、"昼前から雷をともなって激しく降るところもあるでしょう"
降水確率80%。。。






案の定、昼前からポツポツと降り出しました。
e0090469_22533565.jpg
雨の中鎌でせっせと藪の草刈り。
選手の皆さん怪我しないように楽しく走って下さいね。






酷く荒れたところは草刈り機を使って
e0090469_22554094.jpg







ビショビショに濡れて下山しましたがみんな楽しそう。
下山後、それぞれが着用しているレインウエアについて
○社のは通気性が悪くて汗が抜けんね、とか
△社のより×社の方がベンチレーションの位置が良い、とか
☆社のは三層構造で全然蒸れない、とか
みんなが着ているレインウエアを比較、考察して大いに盛り上がるw

結局晴れていても土砂降りでもみんな山が楽しいんだ。
[PR]

by oisiibento | 2014-12-02 09:17 | あっため弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 12/3(水) 椎茸の挽肉詰め      11/29(土) きのこの炊き... >>