ろこべん

oisiibento.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 28日

11/28(金) 唐揚げ弁当

e0090469_95553.jpg
・焼き辛子明太子
・鶏唐揚げ
・ブロッコリーの胡麻サラダ
・とまと
・かぼちゃとにんじんの炊き合わせ
・たまご焼き
・ワカメの味噌汁

**
週末でもないのに唐揚げ弁当w
って、別に唐揚げを土曜日に入れるという決まりを
作っているわけではありませんが。

小ぶりに切ったブロッコリーは蒸籠で2分蒸し、
マヨネーズ醤油にすり胡麻たっぷりで和える。

辛子明太子は半生焼き。






*
*
ところで、
姫野カオルコの「不倫(レンタル)」を読んだ
e0090469_23114954.jpg
本誌より
「だれか、私にセックスをしてください」
売れないエロ小説家、力石理気子。美人なのに独身で、しかも未だ処女の彼女が、ひたすら「セックスをしてくれる男」を捜し求めて奮闘する、生々しくもおかしい、スーパー恋愛小説。姫野カオルコの「処女三部作」


以前読んだ「ドールハウス」「喪失記」に続く、処女三部作の三部。
一部、二部と大変面白く読んだので期待したがハマらず。
何故か三部だけ文章のタッチが全然違い、最初からつまずいたような気持ちになり
早い段階で飽きてしまったが、せっかく三部作なのだから、と頑張って最後まで読んだ。
高評価の方もいらっしゃるので、ここは好みが分かれるところなのだろう。
[PR]

by oisiibento | 2014-11-28 09:07 | ふつう弁 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11/29(土) きのこの炊き...      11/27(木) ナシゴレン >>